忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ネットショッピングを楽しむ
大阪は今日も

売れそうな商品を探してうろちょろと。
間に皆さんのブログをグルグルと見て回り、、、見れば見るほど焦ります(+_+)

作業することで気を紛らす。

せっかく本登録したのだから~と、だからネットショップでページ作成しようとあれこれやってみるものの、めんどくさくなってしまって途中で投げ出し

結局またMTに戻りました。
久し振りにやってみましたが、前に気づかなかったこと(方法)がわかったりして、改善点も見つかりました。
MTは淡々とページを作るにはもってこいです。
早いし。
よくよく最近の売上を見ればMTサイトからのものが多く、大して手間暇かけているわけでもないのに何が良かったか?考えれば、話題の商品のスピーディーなページアップでないかと。。。
季節商品が熱いこの時期は、しばらくはこの方法で試してみようかと思います。

季節の変わり目、めちゃ買い物意欲がわいていて自分でもいろんなショップでネットショッピングを。
探しては、買う買う買う
ドロップシッピングでの儲けもないのに、どこにそんなにお金があるんじゃーと思いながらもポチっとクリックしてしまう私(+o+)

買い物するとお客さまの気持ちがわかりますね。

もっと商品画像大きいの見たいな~。
知りたい情報が載ってないやん!詳細分かりにくいーー。
送料もっと安くならへんか~?
なんなら送料無料にしたい!
まとめ買いする?
ポイント使って送料分稼ぐ?
断然、クレジット払いで!

などなど、お客さまはわがままです。

まあ、いろいろと買いまして、近日どっと商品が届くはずです。
この待って時間がネットショッピングの楽しみでもありますな~

自腹を切って、学ぶこともありました。
PR

コメント

コメントを書く