忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ジャンプアップ賞を狙え!
やっと我が家から新型インフルエンザが去って行きました(+_+)
長男は長らく学校を休んだこともなく、健康だったのですが、このインフルエンザはやっぱりただ者ではなかったです。
高熱が続くのに加え、吐くは下すは、、、もともと細い長男はマッチ棒のようにさらにやせ細ってしまいました。
新型インフルエンザでの死亡が報道される中、熱が下がり命があっただけでもありがたいと思います。
なめたらあかん、新型インフルエンザ。
手洗い、うがい、マスクで予防は当たり前。
くれぐれもお気をつけあそばせ。

こんな中で、なかなか集中してドロップ゜シッピング作業ができるはずもなく、、、
PCもご無沙汰です。
ただ、先日から書きまくっている「だからネットショップ」ですが、
いよいよお試し期間も残り少なく、キャンペーンも10/31で終了とのことで、忘れないうちに本登録だけすませました。
お試しと言えども、せっかく作ったページをなくしてしまうのは忍びないので。

だからネットショップで作ったショップはできすぎくんなどで作ったオリジナルページをリンクすることはないので、簡単にもしもドロップシッピングの画像リンクを入れていくだけ。
作り込むということはないです。
私の中ではこちらはサブ的な存在で、今まで作ったMTページに代わる感じです。
MTがやっぱりうまく使いこなせてないので・・・(T_T)

11月に入ってもしもでは第7回もしもドロップシッピング選手権プラスが始まってます。
私もジャンプアップ賞なら獲得のチャンスがあるそうですので、10月の自分との戦い!
気を引き締めて頑張ろう!
PR

コメント

コメントを書く