忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は家庭の用事がいろいろありまして、パソコンもメールチェック程度だったのですが、
今朝このブログのアクセス解析を見てビックリ(@_@;)

なんじゃーという爆発的なアクセス数です。
アクセス元がメールからって何!?

おー!見落としてました(*_*)もしもさんからのメルマガ。

ショップオーナーブログの
「※特に更新頻度が高いブログをご紹介しています。」とご紹介いただいてました。
ありがりがとうございます!

更新せねば~(+_+)とプレッシャーになりますが、
モチベーションは上がりました。
ほんとに、上がったり下がったりと忙しいです(^_^;)

アクセスいただいた方に感謝いたします。
どうぞ相互リンクも大歓迎!
ドリコムのブログリスト機能を使ってのリンクとなりますが、
相互リンクご希望の場合はコメント欄よりお申し出ください。

私のページ作りに不可欠なホームページビルダー。
とりあえず今をしのぐために最新版のお試し版をインストールしました。

今週はハッスルサーバーのサイトを何とか進めたいと思います。

そうそう、同じメルマガでもしも大学大阪校の案内が来てましたね。
当日子供の李面倒OKと、ダンナの許可も出たので(^_^;)
いくつか申し込みたいと思っています。
関西の方とドロップシッピングを通じての出会いがあればうれしいです♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春っぽい〜^^
今日は少し冷えませんか?
洗濯物を干してて、凍えました(×_×)
でも、ゆりさんのところに来たら、春のように
暖かなデザインで、身体も心もぽかぽかしてきました。
アクセスすごいのですね!
うちの方もゆりさんブログ経由でのぞきに来てくださる方が増えました^^
メルマガの威力、すごいなぁ〜。
そうそう、もしもの大阪校、参加出来なくて残念です。
せっかくみなさんに会えるチャンスだったのに〜。
出来るだけ積極的にお勉強会があれば出ようと思うのですが、けっこう先までスケジュールがピチピチです.....
みゅーまり URL 2009/02/10 (Tue) 11:34 編集
まだまだ春は・・・
こんにちは。
関西はお天気がいまいちの休日ですね。
ブログも見ていただけてると思うと更新する張合いも出ますね。
このブログはもしも大学第5期生になったことから始まったのだから、初心を忘れず継続を心がけたいです。
みゅーまりさんはもしも大学大阪校に参加されないのですね~。残念です~(T_T)
私も時間を迷っててまだ申し込みしてないのですけど。
今年はセミナーにも積極的に参加を目標にしてますので、いいきっかけになるかなと思ってます。
いつかお会いできるといいですね(^^)
ゆり@master 2009/02/11 (Wed) 08:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]