忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

やるかやらないか
すこし前からPCの調子が悪くて、「サイトに接続できません」の表示連発。
クッキーや履歴の削除、システムの復元も試しましたが、やっぱりダメで、、、(T_T)
最後に思いついた「モデムの電源切って、また電源を入れる」という単純な対処でサクサクと動くようになりました。
なんとういスムースな動き!
数日振りにイライラから解消されました(^^)

ところでドロップシッピングの方は、PC振り回されつつも、新型インフルエンザマスクです。
前回は大赤の完敗でしたので、手を出すまいと思いつつ、やっぱり気になります。
長い目で見て作っていて損はないだろう、、、とてっとり早く超できすぎくんで作成。
ブログショップ同様、一つのテーマでショップができるので、バリエーションが多い商品に向いてますね。

すぐにPPC広告を出しました。
前回とはちょっと違った組み合わせキーワードで低い単価でも表示されるように考えてみました。

週末何かと忙しく、月曜日にメールチェックしたら、、、おー売れてました\(^o^)/
しかも、私がアップしたものではなく、リンクをたどってか?別タイプの、しかもかなり高額セットでした。
当然、利益もびっくりものです(@_@;)

夏休みで何もできない~と諦めていましたが、ちょっと手をかけると結果が出るものなのですね。
やらなければそれまで、やれば結果がついてくるのがドロップシッピング。
諦めずに継続することが大事だと改めて感じました。

PR

コメント

コメントを書く