忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

やっとやる気を出して
久しぶりにドロップシッピング作業に没頭しました。

もう、何年やってんの、なんとかしなあかん~。

ある程度のノウハウは学んだはずなのに、始めた頃から全然進歩なし。
成果が出ないとモチベーションが下がってしまうのがドロップシッピング。

でも、やらないと成果は出ないし、やるもやらないも自分次第なんですよね。
分っていても、なかなか進まないのが現実で、何ヶ月さぼっていたことか。

新しくショップも作って、1商品ページから。
以前作ったページも大切にとってあったので、使えるかな~と思いましたが、
よくよく見なおすと、内容が古かったり、ほとんどが取り扱い終了の商品でした。
全く使い物にはなりませんでした。

かろうじて使えたのはエアリーシェイプくらい。
今も人気商品ですものね。
競合が多いことはわかっていますが、あえてこれもチャレンジ。

ひっさびさに、PPCも出しました。
広告料が残ったままだったので。
PPC広告を使うにあたっては、「株式会社もしも」の表記ガイドラインの変更にともなって、アカウントを屋号/Mに変更しないといけないので、、、これ、まだやってなかったんです^_^;
初めてヤフーに電話しました。
ちゃんと人が出てきて、対応してくれるんですね。
ヤフーの人は上から目線で横柄なのかと、勝手に想像していたのですが、丁寧でした。

今日ヤフーリスニング広告にログインしたら、ちゃんと屋号が変わっていました。

さあ、キーワード考えて、広告も工夫して、、、少しでも売れますように。
まずは、感を取り戻さないといけません。
がんばろー。


***************

誰でも簡単に始められます。主婦にはオススメの副業ですよ。



しっかり学んで、がっぽり稼ぐ!儲けの近道はもしもチャレンジで切り開く!
私もやってました♪

PR

コメント

コメントを書く