忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

もしチャレ第3号届く
待望のもしチャレ第3号が届きました!
「新市場を開拓!モバイルで売り上げ爆発」
お~なんという魅惑的なタイトル(*^_^*)

なにを隠そう、私は携帯音痴なんです。
メールくらいしかできないので・・・
ほどんどモバイルサイトを利用したこともなく。

そんな私ももしチャレでもしモバイルにトライできる?

まだテキストを開きもしていませんが、もしチャレさまから手取り足とり教えていただき、
少し未知の世界へ踏み出したいと思います。

やっと、、、ですが、ホームページビルダー12をヤフオクで破格値で落札して入手することができたので
ショップサイトのトップページを更新しました。
ずっとほったらかしだったので、更新できてすっとしました。

しかし、ビルダーもバージョンごとにグレードアップしてますな。
ブログ感覚でサイトを作成したり、
楽天アフィリエイトを簡単に取り込んでアフィリエイトサイトを作れたり、
何でもワンクリックでできてしまうのですね~。

試しにブログ感覚でサイトが作れるという「ホームページビルダー・クイック」を使ってみました。
が、融通がきかん!
あーしたい、こーしたい、、、できない、、、まったく、私向きではありませんでした。
やっぱり超初心者向けなのかもしれません。

スタンダードタイプでコツコツとページを作っていきたいと思います。

もう休憩は終わり、稼がなね~やりまっせー!

*************************************

もしチャレ第3号はモバイルショップ講座
今一番のホットにモバイル市場にあなたも参入しよう!
モバイルのイロハを学んで売り上げ爆発のきっかけをつかみましょう。
ドロップシッピングに行き詰まりを感じている人も、売れ上げをあげるヒントが見つかるはず。
申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

キャンペーンは4/30まで!
今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR

コメント

コメントを書く