忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

もしチャレ第2号届く
今回早々と届きました、もしチャレ第2号。

基本のPPCで行き詰まりを見せている中、次に進むのもどうなのかとも思いますが、「SEO対策」です。。

PPCと違ってお金がかからないのがいいのですが、即効性がない。
テクニックが必要だし、検索に上がってくるまでに時間がかかるので、
間違ったことをしていたら結果がいつまでも出ない、、、という怖さはありますね。

でも、やらないより絶対やった方がいいのです。
やります、やります。

これまでもある程度のSEO対策はもちろんしていますけど、
まだまだ知らないこと、やってないこともいっぱいあります。
もしチャレを熟読して、抜けていることを探して、コツコツとやっていきましょう。

SEOについてはいろいろなサイトからの情報、
書籍もたくさん出ていてどれも似たようなことが書かれています。

どれが正解ということなく、特効薬のようなものはないように思います。
だからこそ、SEOはやったもん勝ちなのかな~とも思うのです。

せっかくもしチャレに取り組むことにしたのだから、これを基本に浮気せずSEO攻略していきます。

先週はMT作業で飲み込みが遅く、本当に私ってあほやな~と自分に呆れながら、
何度も簡単な作業をやり直してばかり、、、時間を取りすぎました。
師匠のお陰で、やっと、テンプレートのDLができましたが、まだそれだけ~(T_T)
MTではどんなショップにしたいかコンセプトが固まっていません。

他のドロップシッパーさんのサイトを参考にしつつしっかり構想を練って、
今週はもうちょっと頑張りたいと思います。

****************************************

もしチャレ第2号はSEO実践講座
PPC広告に行き詰っている人にも次のステップに進むきっかけになるおすすめの内容です!
申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR

コメント

コメントを書く