忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本) 

「嵐の宿題くん」で紹介されたらしい、もちもちロールのPPCクリックが多いです。
売れないけど(T_T)
TVで紹介されたと知って、すぐに広告を再開したのですが、
クリック数は上がるけど、全然ですねー。
利益率も低いし、結局売れないと広告費の無駄遣い。
広告はストップです。

昨日までMovable Typeのブログ作成に没頭しすぎて、
その割にはなんにも結果が残ってないです。

PPCを全てストップして、仕切り直し!

前にも反省したのに、、、、あれもこれもと手を出しすぎて、また本質が失われています。
しばらくはひとつのサイトに集中して取り組みます。

もしチャレのテキストにやっとひと通り、理解しながら目を通しました。
10日もかかってるやん(*_*)

いやいや、ここからが実際にページに活かしていく、演習です。
で、アクセス爆発!売れる商品に出会って売れに売れる!
あーどうしましょう~ダイヤモンドクラスに仲間入りだわ~!
・・・という妄想。。。

地道にやりますよ!(^^)!

先日、もしチャレのノウハウに沿って超できすぎくんでサイトを作成、30個くらい商品を登録しましたが、
何を登録したかもわからない。
キャッチコピー、商品説明も考えず、商品に対するこだわりも愛着もない。
こんなことでは売れるはずもなく。
最小限の時間は使って、もうちょっと丁寧なサイト作りをしたいです。

ドロップシッピングではこれと思った商品のページを作ったら、いち早く広告を出して・・・
ページの量産・・・というのが基本だと思いますが、そのスピードについていけない私。

自分なりのやり方を見つけないと、中身のないまま流されていきます。
私のペースでは、今すでに売れている商品や、メディアで紹介されたばかりの商品に手を出すのは全く勝算なく、厳しいと思います。
すぐに売れ切れてしまう商品も、せっかく作ったページが無駄になってしまいます。

今週は過去の商品でも継続して売れている商品なんかを探してページ作成してみます。
・・・もしチャレでヒントを得ました(*^^)v

**************************************

自分のペースでドロップシッピングのノウハウが勉強できる!
テキストを見ながら即実践して、学びながらステップアップ!

申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]