忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

もしチャレで出直し
もう、何をやったらいいかわからなくなってきたので、、、こういう時はもしチャレ!
振り出しに戻るに限ります。
もしチャレやっててよかった!

MTを使って1商品ページ作りをしますが、
もしチャレの1号から読み直し、テキストに沿ってペルソナ設定→商品選び→キャッチコピーを考えて、、、
ブログ記事でページを作成→キーワードを考えて→PPCに出稿。

テキスト通り、これでバッチリ、儲かるページの出来上がり、、、のはず・・・なんですけど~そんなには甘くないですよね。
そうすればもしチャレ受講者はみんな儲かるもの。

何か違うか、もう一ひねり。

それは自分で見つけるのです。

それが一番難しいこと。

*************************************

もしチャレ第2号はSEO実践講座
SEOでお金をかけずに集客できるの?
ちょっとしたテクニックと根気で検索上位を狙えます!
いよいよ第3号からはモバイル講座も始まる~
誰よりも先にモバイルサイトのノウハウをものにしよう!
ドロップシッピングに行き詰まりを感じている人も、前に進むきっとヒントが見つかります。
申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

キャンペーンは4/30まで!
今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR

コメント

1. 無題

ゆりさん、おはようです♪

試行錯誤してますね。
あたしも同じです!!

停滞したら、今まで集めたものを読み返す。
すると、新たなことを発見できたりするものです。
すぐに効果でるとは限らないけど…^^;

だけど、前進できてるはず♪
お互い頑張っていきましょ~!!

ゆりさんを見習って、あたしも頑張ろうっと(o^-^o)

2. まあさま♪

こんにちは。
いつもまあさんのMTサイトを参考にこれでいいのかな~?と手探りで作業をしています。
いろいろ調べたり、頭を悩ましましたが、MTカスタマイズ方法がバージョンによって全然違うんですね~(*_*;
テンプレートで使えるところは使って最小限のカスタマエイズで、とにかく前に進もうと方針変換しました。
後からショップらしく工夫していくことにします。
まあさんのサイトのようには上手くいかないのですが…。
試行錯誤しているうちに、何かいい方法が゛見つかるかもしれないし、何もしないより少しでも前に進むことを考えて頑張りまーす!

3. 無題

あたしのMTのカスタマイズなんて、簡単なものです^^;

入れたいとこに入れたいものを入れ、不要なものはとるだけ。
手探りでやったものです。

ゆりさんのその調べる努力はきっと実を結ぶと思います。
できることをやっていきましょ~♪

4. いつもありがとうございます

>まあさま
早々にレスをいただきありがとうございますm(__)m
ぐずぐすと調べてばかりですが、無駄にならないように知識として身につけたいですね。
役立つ時が来るのかな~。
そうそう、できることからやっていきましょう(^^)
コメントを書く