忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

もう、何をやったらいいかわからなくなってきたので、、、こういう時はもしチャレ!
振り出しに戻るに限ります。
もしチャレやっててよかった!

MTを使って1商品ページ作りをしますが、
もしチャレの1号から読み直し、テキストに沿ってペルソナ設定→商品選び→キャッチコピーを考えて、、、
ブログ記事でページを作成→キーワードを考えて→PPCに出稿。

テキスト通り、これでバッチリ、儲かるページの出来上がり、、、のはず・・・なんですけど~そんなには甘くないですよね。
そうすればもしチャレ受講者はみんな儲かるもの。

何か違うか、もう一ひねり。

それは自分で見つけるのです。

それが一番難しいこと。

*************************************

もしチャレ第2号はSEO実践講座
SEOでお金をかけずに集客できるの?
ちょっとしたテクニックと根気で検索上位を狙えます!
いよいよ第3号からはモバイル講座も始まる~
誰よりも先にモバイルサイトのノウハウをものにしよう!
ドロップシッピングに行き詰まりを感じている人も、前に進むきっとヒントが見つかります。
申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

キャンペーンは4/30まで!
今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆりさん、おはようです♪

試行錯誤してますね。
あたしも同じです!!

停滞したら、今まで集めたものを読み返す。
すると、新たなことを発見できたりするものです。
すぐに効果でるとは限らないけど…^^;

だけど、前進できてるはず♪
お互い頑張っていきましょ~!!

ゆりさんを見習って、あたしも頑張ろうっと(o^-^o)
まあ URL 2009/04/22 (Wed) 05:03 編集
まあさま♪
こんにちは。
いつもまあさんのMTサイトを参考にこれでいいのかな~?と手探りで作業をしています。
いろいろ調べたり、頭を悩ましましたが、MTカスタマイズ方法がバージョンによって全然違うんですね~(*_*;
テンプレートで使えるところは使って最小限のカスタマエイズで、とにかく前に進もうと方針変換しました。
後からショップらしく工夫していくことにします。
まあさんのサイトのようには上手くいかないのですが…。
試行錯誤しているうちに、何かいい方法が゛見つかるかもしれないし、何もしないより少しでも前に進むことを考えて頑張りまーす!
ゆり@master 2009/04/22 (Wed) 09:25 編集
無題
あたしのMTのカスタマイズなんて、簡単なものです^^;

入れたいとこに入れたいものを入れ、不要なものはとるだけ。
手探りでやったものです。

ゆりさんのその調べる努力はきっと実を結ぶと思います。
できることをやっていきましょ~♪
まあ URL 2009/04/22 (Wed) 09:53 編集
いつもありがとうございます
>まあさま
早々にレスをいただきありがとうございますm(__)m
ぐずぐすと調べてばかりですが、無駄にならないように知識として身につけたいですね。
役立つ時が来るのかな~。
そうそう、できることからやっていきましょう(^^)
ゆり@master 2009/04/22 (Wed) 21:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]