忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

広告営業の仕事もさっぱりで。
オーラの出てない私には成果があるわけもなく、、、営業にはあるまじきただの御用聞きになってしまってます。
くたびれて、ストレス発散じゃーと、出先で買い物してしまうので、稼ぐために外に出でいるのに全く意味になしです(+o+)

やっぱりコツコツ家で副業が堅いかも。
外に出ないと無駄なお金は使わないです。

これから学校も短縮授業から夏休みに入るので、ますます動けなくなります。
ノルマなし、フリーの営業なのでもう来週くらいからお休みにしちゃおうかと、また在宅でできることを探そうと本屋さんで立ち読み。

これ買ってしまいました。
↓↓↓




「使える小遣いを100倍にする知恵」、、、なんと魅力的なタイトルでしょう。

中身はまあ、知ってるようなことばかりで。
アフィリエイトとドロップシッピングの成功者のノウハウ・・・この通りできてりゃ、もう今頃はウハウハなんですけどね~。

でも、またまた目覚めてしまいました!
ここでも成功者の人たちは「継続するれば儲けが出る」と語っておりました。

・検索エンジンは新しいページより古いページを信頼するらしいので、放置している古いページでも消さない。
・サイトは長く続けてているほど検索にひっかかりやすく、更新するほど信頼性の高いサイトと検索エンジンに認識される。
・とりあえず100ページ記事を書く。

などなど。
とにかく続けて行くほど、更新をマメにするほど成功に近づくということです。

このような方法で検索エンジンひっかかりやすい良質なサイトを作ることで自動的にお金が入る仕組みができる・・・と記事にはありましたが、それはわかってるけど実行するのが難しい~。

これができれば苦労しないんだけど、またまた目覚めてしまいましたので、熱が冷めないうちに成功者の方法を真似て、ひとつひとつ実践していきたいと思います。

************


ドロップシッピング、アフィリエイト、ネットビジネスのノウハウを学ぶ本気の通信講座。月商100万円以上の成功者続々登場!


BIG tomorrow8月号でも「もしもチャレンジ」が紹介されてました!

"ひとりでいちから情報を集めるのは時間の無駄!有料コミュニティで効率よく学び儲けのスピードアップを目指そう!毎日届く教材で売上50万円に!"

ドロップシッピングって何?
どうやれば売れるようになるの?

ドロップシッピングのノウハウ、あと一歩の売上を伸ばすテクニックが満載!

現状を打破したい初心者ドロップシッパーさんに「もしもチャレンジ」をオススメします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]