忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

またまた始めました
またまたこの周期。

あしたから子どもたちも夏休み。
私も会議録の仕事の超繁忙期が過ぎだったのか゜、、、いきなりの夏休みになりました。

この1週間、余りの忙しさの反動か、何にもする気がせずにただただぼーっと過ごしてしまいしました。
まあ、こんな日もありです。

だけど、いつもでもだらだらではいけません。
そろそろエンジンをかけなければ。

こういうときこそ、もしもドロップシッピング

大分、作業しない日が続いてしまったので、もしも側でいろいろ変わってしまったところもあるので、まずは確認から。

もしものショップページにログインして、、、そうそう「あやこのトライ実践ドリル」というのがありました。
おさらいのつもりでステップ2ぐらいまで確認して長らくほったらかしにしてました。

ささっと読んで、ああ、そうそうと。
第5期特待生のときを思い出します。

SEO対策に興味がわきました。
もう商品ページはできているのでブログを書こう。

更新してないブログはもうやめてしまって、検証のためにももう一度1からやってみます。

500文字、5記事、3ブログ→15記事

これが基本。

何でもやってみる。
そしてあきらめずに続けていく。

子ども夏休みとシンクロしながら、私も目標は大きく、月商10万円にチャレンジ
1日2ページ作成とブログ記事を書くことから始めたいと思います。

頑張ろう~

**********************
主婦も夏休みを利用してドロップシッピングに取り組んでみませんか?

まずは月商10万円から!
そのコツは、、、

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



1から学びたいあなたには、、、
ネットビジネスのノウハウを学ぶ本気の通信講座

PR

コメント

コメントを書く