忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅で働きたい~そんなあなたの夢はもしもドロップシッピングで叶います!




ご無沙汰しておりましたm(__)m

その気になれず長らくお休みしていたドロップシッピングですが、今朝ダンナに言われて目覚めました。
私はどうなりたいんだった?
そう、初心に戻ってコツコツやることから。
一攫千金なんて無理なんだから。

広告営業のお仕事で挫折してから、他の外勤も考えていくらか応募してみましたが、条件が合わないか、年齢が超えているのか?資格がないからか、、、とにかく不採用続きでへこんでおりました。
悲しいけど、私が採用担当でもそりゃ40代より、30代を選びますよ。

もう、自分でやるしかない!
成功している人は私のような中途半端じゃなく、ハチャメチャに頑張ってるんだろうと思います。
気合いが違うんだろうな。

私も気持ちを入れ替えて頑張るわ~。

*********************

もしもでアフィリエイト!高報酬に加えてW報酬でがっぽり儲けよう!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]