忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

どんどん、どんどん
子供のインフルエンザ→学級閉鎖になってしまいました(+_+)
身動きとれない毎日の長丁場にになりますので、こうなったら覚悟を決めて、子供には午前中DVDとゲームを餌に宿題をさせてまして、、、宿題やらDVDを観ている間に私は作業、作業!

これまで作業できなかった反動で、ばばーっとMTで商品をアップしました。
MTはブログですから、パターンが決まっていてアップが早いです。

ここんところ寒くなってきましたので、気になる商品言えば、あったか家電ですね。

先日、日経新聞にも、省エネ・エコの観点からか、ひとり用の家電、、、例えば、電気ひざ掛けとか、電気クッションとかの関心が高まって、需要も増える兆しとの記事がありました。

私も日頃使ってますので、キャッチコピーも書きやすい。
これだ、これだ、とMTで新しくブログサイトを作り、どんどんとアップしましたよ。

MTのいいところ。

・いくつでも自分仕様のブログが作れる。
・テンプレートを使ってある程度デザイン性がある統一したサイトが複数作れる。
・パターンを決めたらスピーディーにアップできる。
・カテゴリー分けが簡単。

などなど。

そんな訳で、せっかく登録しただからネットショッピングのサイトは放置状態です^_^;

今月も半分を過ぎてしまいました。
何としても売上アップして「ジャンプアップ賞」を狙いたいものです。

気合いだ~!
PR

コメント

コメントを書く