忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のインフルエンザ→学級閉鎖になってしまいました(+_+)
身動きとれない毎日の長丁場にになりますので、こうなったら覚悟を決めて、子供には午前中DVDとゲームを餌に宿題をさせてまして、、、宿題やらDVDを観ている間に私は作業、作業!

これまで作業できなかった反動で、ばばーっとMTで商品をアップしました。
MTはブログですから、パターンが決まっていてアップが早いです。

ここんところ寒くなってきましたので、気になる商品言えば、あったか家電ですね。

先日、日経新聞にも、省エネ・エコの観点からか、ひとり用の家電、、、例えば、電気ひざ掛けとか、電気クッションとかの関心が高まって、需要も増える兆しとの記事がありました。

私も日頃使ってますので、キャッチコピーも書きやすい。
これだ、これだ、とMTで新しくブログサイトを作り、どんどんとアップしましたよ。

MTのいいところ。

・いくつでも自分仕様のブログが作れる。
・テンプレートを使ってある程度デザイン性がある統一したサイトが複数作れる。
・パターンを決めたらスピーディーにアップできる。
・カテゴリー分けが簡単。

などなど。

そんな訳で、せっかく登録しただからネットショッピングのサイトは放置状態です^_^;

今月も半分を過ぎてしまいました。
何としても売上アップして「ジャンプアップ賞」を狙いたいものです。

気合いだ~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]