忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

とにかくはできすぎくんで
2世帯同居の舅が庭仕事をしていて熱中症になり、思ったより重症で自宅で安静という診断。
ふらつきがあるため外出禁止、もちろん車の運転ができないので、今まで舅がしていたダンナの駅までの送り迎えを始め、舅の病院への送迎、姑の買い物、用事など、車を必要とする土地柄、すべての運転手を私が引き受けることになり、もうてんてこ舞いの毎日です。

当然、ドロップシッピングにも身が入らないのですが、空いた時間に少しでもページ作りをしたい!
新聞に取り上げられている話題の商品や、TVショッピングで見た商品が、、、、できないと思うともう、気になってしょうがない。

もうとにかく手っ取り早くページにしてアップするには「できすぎくん」ですよ。
ドロップシッピングを始めて1年、私なりの要領というか、手順ができて、こことここを変えてちゃちゃっと作るというのはできるようになってきました。

ブログも10個とはいかないけれど、5サイト新たに作ってMTから記事をインポート。
新しい商品をアップしたら、記事をどんどんと更新。
たぶんSEO的には意味ないのかもと思いつつ、、、内容はコピペ^_^;

こういう時こそが、短時間集中できて、チャンスになるかもしれないと、私にしてはポジティブに。
今は気が張ってるから何もかも抱えて出来てしまってるけど~。
自分でもいつまで続くくか心配です(+_+)



PR

コメント

1. 無題

ゆりさん、お体と心は大丈夫?
無理しないでと言っても、無理しちゃってるんでしょうが…。

とにかく、無理せず休めるときは少しでも体と心を休めてください。
そ~しないと、あとからゆりさんにどか~んと来ちゃいますから。

今でなくてもいいことは、後回しに♪
乗り切ってください(o^-^o)

2. 遅くなりました

>まあさん

レス遅くなりすみませんm(__)m
いつもありがとうございます!

次から次に問題が起こって、、、、こういう時は無理に動かないことかなと思います。

地道にブログ更新などで前に進みます。
まあさんも頑張って!(^^)!
コメントを書く