忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ついったー
登録したまま、長らく放置していたTwitterですが、なぜかこの年末からまたはやっているのか?
ぽつりぽつりとフォローいただくことが続いたので、何かつぶやかなければ~と、年末から思い立ち、
今年の目標として1日1ツイートという感じでつぶやいてます。
https://twitter.com/yuriyuri8

皆さんの情報元になるようなことは何もありまへん(+o+)

でも、フォローさせていただいている大物の方々のつぶやきはちゃんと内容があって、ためになることもしばしば。
このようにして活用すればよいのだな、と楽しみを見出しつつあります。

ドロップシッピングはいまだ、迷走中~。
何がいいんだか、悪いんだかわからないまま、ダラダラと続けています。
これって、よくないかも。

商品アップは毎日のようにしていますが、PPCの残高がなくなってきたので、課金される前にひとまずストップ。
PPCに頼らずSEOだけでできたらほんと、うれしいのだけど、他のドロップシッパーさんのブログなど見せていただくと、やはりかじった程度のSEOの知識では上位表示は難しいのだと思います。

「SEOについて知る」というのも今年の目標のひとつになります。

とりあえず、今月は地味に作業して、どのくらい成果が出るか、、、だぶんゼロだと思いますけど、バレンタインデーに向けて何か考えてみます。

インターネット検定の勉強で行き詰まり。
用語がいろいろあって難しいんです。
日頃意識せずに使っているPCですが、知らないことっていっぱいあるんだな~と思います。
知らなくても全然OKなんですけどね、自分のPC知識に自信を持つため、いつか役立つかもしれませんし。
2月の終わりに試験があるので、まだまだ頑張らねばなりません。

頑張るぞ!お~\(~o~)/



PR

コメント

コメントを書く