忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ちょっとチャレンジしてみます
無事ランキングにも圏外から復活いたしました^_^;

ほんとにいきなり暇~になってしまったので、ちょっと放心状態というか、何からしていいやら。
ちょっと読みたかった本「桐島、部活やめるってよ」を読んで、動画のチェックなどしたり。
読んだ本をDVDで見たりするのが趣味のひとつでして。
自分の本を読んだ印象と映像になると全然違うーってことはよくあるのですが、まあ、そういうのもおもしろいです。


桐島、部活やめるってよ


暖房器具を出したり、扇風機を片づけたり、衣替え、、、埃っぽい家の中の掃除などなど。
やることはいっぱいあるんですけど、あんまりやりたくないなあ。

暇になったらやるぞ!
と思っていたことの1つが、子どもの卒業にあわせて、学級委員なもんで、DVDってどうやってつくるんかな~ってことで、スライドショーつくってみる?
ドロップシッピングとは全然関係ないけどー。

パソコンはそこそこできるのですが、年賀状作成をはじめ、こういうソフトを使ったことって苦手で、あんまりやったことないんで、いっちょチャレンジしてみようかと、、、その方法をして、無料ソフトをダウンロードして、今からベンキョーですわ。


無料でできる Windows Live ムービーメーカー ビデオ編集テクニック


頑張ってみるー。

ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く