忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、舅が熱中症になって、その後順調に回復していたはず・・・なのですが。
昨日になって姑が「お父ちゃんの様子がおかしい」と。

ダンナが休みをとっていたので、「だまし絵展」に行こうと朝から準備していたのですが、急遽病院に行くことになりました。
楽しみにしていたのですごく残念だったのだけど~(+_+)
お父さんの健康第一ですからね。

診察結果は「脳梗塞」で即入院になりました。
あまりに意外でびっくりですよー。
やっぱり熱中症で倒れた時にすぐに救急車で行くべきでした。
症状は軽いものですが、最低2週間は入院です。

病院に行く姑の車での送迎はまたまた私の役目。
一日に何度往復しないといけないことか(+_+)
これからは買い物にも連れて行かないといけないだろうし、ダンナの駅への送迎、子供たちの習い事の送迎、、、私の運転手生活はまだまだ続きます。

しばらくはゆっくりドロップシッピングに取り組む時間もありません。
連休中はPPC広告も全く管理できず、垂れ流し状態だったので、一旦ストップ。
今月は売上げが期待できないな~と諦めていたところ・・・ハワイアンブックカバーのネットショップの方で売上げがあり、、月末に来て帳尻があったような感じです。

ネットショップの方は最近放置状態で、ドロップシッピングに比べて手間がかかるので、もう辞めようか、、、なんて思っていたところ。これも神様のお告げ?
こちらのショップは長く続けているのでSEOだけでなんとかやっていけてます。

とにかく今は焦らず、
・あるものを大切に育てる。→サイトの見直し、更新、SEOなど。
・ブログを更新する。
この2点で地道に継続を目指したいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]