忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

そろそろと。
新学期が始まり、時間がたっぷりできました。
あー何からしようか、、、とPCに向かいますが、寄り道ばかり。
考えもまとまらないまま、ブログを見たり、もしものサイト内で商品を物色、何を選ぶでもなく自分のためのウインドウショッピング(+_+)
そのうちにPCの調子が悪くなってきました。

最近インストールしたソフトの影響だと思うのですが、インターネットの表示エラーばかり。

それでも無理矢理使い、またMTと格闘しました。
ショップらしくするにはどうすればいいのか・・・考えては寄り道、PCエラーの繰り返しで一日が終わってしまいました。

ホームページビルダー11が悪いのか、画像ソフトかも知れません。

30分PCに向かってもPCエラーばかり前に進まず、
これでは仕事にならんと思い、怪しいビルダーと画像ソフトをアンインストールしてみました。

うーん、良く分からないけど、スムースに動くようになったような。

MTも重いように思いますが、どうでしょうね。

もしもで「もしモバイル」が使えるようになりました。
ゴールドクラス以上のショップオーナー様と、もしチャレ受講生の方限定での公開だそうです。

私はもちチャレ受講生なので使えます。
昨日ログインして見慣れない表示があり、ビックリしました(@_@;)

PCに比べると競合が少なく今が狙い目だと思いますが、
自分のやり方を見つけるまでに暇がかかりそうです。

きっとゴールドクラス以上の方はささっと作業して、ばっちり儲けてしまうんでしょうね~。
私はツールを与えられても使いこなせないのだから、みすみすチャンスを逃しています(T_T)

がむしゃらに勉強しないとね。

*************************************

もしチャレ第2号はSEO実践講座
PPC広告に行き詰っている人にも次のステップに進むきっかけになるおすすめの内容です!
申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

キャンペーンは4/30まで!
今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR

コメント

コメントを書く