忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

さっぱり・・・
あーここんとこさっぱりです(+_+)

連休でPCにも向かえず、もしものメンテナンス中ということでPPCもストップ。
全然ですね~。

PPCにいかに頼っているかですが、何もしないともちろん何の成果もなく(T_T)

今月も後2週間。
第6回もしもドロップシッピング選手権 もラストスパートです。
もしものメルマガではモバイルが穴場とありますが、
モバイルの広告出稿がうまくできなーい。

日曜日にもしもチャレンジ第6号が届きました。
1ヶ月が早いな~。
前回のもまだ消化しきれてないのですが、今回のテーマは「売れる商品を探せ!商品選定の鉄則!」
う~ん、うまい具合に的をついてきますな~。
ドロップシッピングを始めて1年近く。自分流が強くなってくる頃です。
もう一度売れる商品探しから、、、基礎から見直して売れる商品を探っていくことにしましょう。

主婦ドロップシッパーさんは子供のお世話、昼ごはん、、、夏休みは忙しいと思いますが、頑張りましょう\(~o~)/
PR

コメント

1. 夏休みですね〜

昼になると「ごはんは〜?」って、面倒くさいわぁ〜。
一人だと切りのいい所まで作業するのに、今は時間が来るとウルサくて....
リビングで作業していると、録画したドラマを見たり、DVD見たり...って、気が散るねん!!
ゆりさんはモバイルも挑戦しててスゴイですね。
私なんて全然ですわ〜。
もっともっと商品増やして、いい商品に出会いたいです。
また、来ます。お互い頑張ろうネ!

2. みゅーまりさん

こんにちは。
ほんとに夏休みはダメですねー。
気が散るので開店休業(+_+)
この際、PPCは一旦止めて、みゅーまりさんを見習ってSEO対策をやってみようと思っています。
みゅーまりさんのブログ見て、いいタイミングでその気にさせていただきました(^^)
頑張るわ~。
コメントを書く