忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ことしのチャレンジ
2013年。
前のブログ更新から半年もたっておりました(-.-)
その間は何をやっていたかというと、、、
本業のテープ起こしの仕事がとにかく忙し過ぎて
まだ新人でしたので、一通りのことができるようになるまで四苦八苦。
そのうちドロップシッピング熱も冷めてしまい、、、今日に至っておりますが、ここにきて、仕事の谷間といいますか、非常にひまな時期がやってきまして、このままでは今月の収入がないし、ああ、何かやってみようかなと、ドロップシッピングを見直してみました。

ことしは、ブログでドロップシッピング!
というか、ことしもやっぱりブログでもしもドロップシッピングにチャレンジしたいのです。

今まで何度とやっては、失敗(T_T)
まったく成果が出ないままでした。
きっとやり方が間違っているんだと思います。

なぜか、もしもアフィリエイトのほうは、ちょこちょこと成果があるのですが、何でかな~。

とにかく基本に立ち返って、テーマを絞って、商品をアップ、アップ。
スピード感も必要です。
それから、自分の言葉でキャッチコピーを考え、説明文も追加していく。
面倒だからついつい既成のものをコピペしてしまうんですけれども、いやいや、ここはひとつつ「店主のオススメポイント」なるものをいちいち付けてみよう。

商品の紹介の仕方はは完全にパターン化。
プログだから、難しいレイアウトも一切なしで、色もフォントサイズも簡単に変えられますから。

次の仕事依頼がくるまでに、形だけは何とか整えておきたいのでスピードアップ!

今度こそはいける気がする~
目指せ!月収10万円、、、低いかな?

まずは、100商品をアップして、様子をみてみたいと思います。
急げ、急げ~


***************
おうちにいてももしもドロップシッピングなら副業で収入を得ることができます!

主婦のあなたもぜひ、はじめてみませんか。
在庫がなくても簡単にネットショップができますよ~。

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



PR

コメント

コメントを書く