忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

こっそりこつこつこ
なかなか集中できず、やる気もなくなってましたが、ゴールデンウィークも明けプライベートの忙しさもひと段落。
ひっそりとドロップシッピング作業を始めています。

いろいろ考えると迷ってしまうので、初心に返り「できすぎくん」で1商品ページ作りから。
新商品と共にこれまで売れた商品をもう一度見直します。
過去に売れた商品は、「売れる商品」で、ブームに乗った商品でなければこれからも売れる可能性があると思いますので、さらに商品ページを充実させてみます。

メインサイトもリニューアル。
いったんアップしましたが、なんか変(-.-)
こういうんじゃないんだ!と思いながら、まだまだこれから改善です。

外勤を考えて、応募もしてみたけれど、年齢的、時間的に難しく、なかなか採用にはいたりません。
主婦のパート、時給800円くらいの仕事を1日4時間くらいするとして3200円。
ドロップシッピングでは1日の報酬が同じくらいになることもあります。
コツをつかんで、コンスタントに報酬が得られれば、パート程度の収入にはなるはずなんですけど~。
なかなか波に乗れず、、、。
情報収集、チャレンジと失敗を繰り返して、成功のポイントをつかみたいですね。

今できることを地道に頑張ろう~。

************************

工夫と努力でパートと同じくらいの収入も得られるはず!
主婦の副業としてもしもドロップシッピングを始めてみませんか?
会員登録するだけですぐに自分のショップが作れますよ!

もしもドロップシッピング
PR

コメント

1. 無題

地道にやっていけば…
ぽつりぽつりと売れてくるはず♪

頑張っていきましょ~!!

2. こんにちは。

>まあさん
なかなか前に進まないのですが、これではいかんと思いなおしては作業を始める、、、の繰り返しです。
ばーんと売れるということはないですね~。
ぽつりほつりでも売れればいいですけれど(-.-)
頑張りましょう。
コメントを書く