忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさも申し込みが入りましたが、、、30円
あー「申し込みが入りました!」のメールが来るのはうれしいけれど、中身を見ていつもがっかりemoji

きょうは30円でした。
楽天市場は1%報酬で、買っていただいた物は3000円ということですね。

高額商品を買ってもらわないとなかなかいい感じの報酬にはなりません。
楽天アフィリはクリックしてもらってクッキーが残っているまま、どの商品を買ってもらっても報酬になりますので、間口が非常に広くてありがたいといえば、ありがいですのですが、自分がオススメしている高額商品のバナーをクリックしてもらっても、実際に買ってもらうのが3000円の商品なら、あんまり意味ないですね。

とにかく間口を広げることがポイントかなと思って、楽天アフィリには取り組むようにしています。

高額商品、高額報酬の物をオススメしてそのままズバッと報酬になるのは、もしもドロップシッピングのほうです。
オススメしたい、これ!と思った物が売れれば、もうそのまま報酬になります。
私が今までに売れた物で1番高額だった物は、ミニノートブームのとき、eeePCってありました。これが1つ売れて6000円くらいの報酬をいただきました(^^)
でもそれ以後はさっぱり、、、ちょろちょろです。

うまく売れ筋商品の波に乗れればいいんですけれどもね。
売れる商品を見つけ出すのが大変だし、競合も多いので難しいです。
新しい商品や注目商品が出たら、競合のいないうちにささっとページをつくって、PPC広告に出して、とっとと儲けるスピードがポイントです。
いつまでもPPC広告を出し続けると無駄クリックにお金ばっかりかかって大変なことになりますから、引き際が大切、、、ご注意をemoji

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

**************
話題の商品、新商品はスピード作業で高額報酬ゲット!
もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

PR

コメント

コメントを書く