忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

お試し・・・だからネットショップ
最近何もできず、する気もわかず、、、焦る気持ちと逃げる気持ちがグルグル。
このままではいけないので自分を活性化させるためのアクションを。

先日から気になっていた、もしも専用テンプレート「だからネットショップ」のお試しをしてみることにしました。

だからネットショップトップページから無料お試し会員をクリック。
必要事項を登録するだけで、簡単にマイページが持てて、新規ショップが簡単に、いくつでも作れます。

おー本当に簡単です!

クリック、クリックでことが運びます。
考えることなく直観的な作業のみ。

用意されているバナーなどはちょっとダサい感じもしますが、ペイントを使って自分で作ればどうにでもなります。
その辺りも「応用編」として動画マニュアルがありますので、PCに不慣れな方でもすぐに理解できると思います。

何より「もしもドロップシッピング専用」と言うのがいいではないですか~。
販売者概要など、インフォーメーション的なものがあらかじめ用意されており、リンクもばっちり!
とにかく面倒なことは一切なしですよ~。

10日間のお試し期間。
これからどんどん試して、いざ本登録に臨みたいと思います。

だからネットショップさんの厳選相互リンク集に当ブログ「ママと在宅ワーク~ドロップシッピング編」をリンクいただきました。

気分も新たにブログ更新していきたいと思います。
PR

コメント

コメントを書く