忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

メリークリスマスからよいお年へと、、、年賀状に追われてました(+_+)
今年も1日を残すのみ。
ラストスパートもないまま、終わってしまいます。

今年は昨年覚えたドロップシッピングを私なりに少し成長させることができたかな~と思います。
自分のパターンができたように感じます。
来年はもっともっと、売上を伸ばしたい!
と、強い信念で、「主婦でもできる!月商100万円!」の夢は大きく、達成するその日まで見続けたいと思います。

来年はドロップシッピングに加えて今月から取り組み始めたインターネット検定の資格取得にチャレンジ!
今までの我流インターネット知識を専門知識として覚えなおして、スキルアップできるように。
以前のにわかPCサポートのお仕事経験を活かし、本格的にお仕事できるようになればと思います。

最近眠気がすごいんですけど~江原さんのスピリチュアル本によれば、眠くなるのは「転機の前ぶれ」なんだそうで、いよいよ来たなーと、期待しているのですが、、、これまでにも何度となく眠気=転機で勘違い、なかなか転機は訪れておりません^_^;

とにかく、来年もやる気と根気で頑張ります~!(^^)!
皆さまもよいお年をお迎えください。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠気は転機なのね~♪
『眠くなれ、眠くなれ…』

来年もまた、宜しくです(≧∀≦)♪
まあ URL 2009/12/31 (Thu) 05:27 編集
>まあさん
すっかり年が明けてしまいました。
レスが遅くなりすみませんm(__)m

今年こそは!と思いますが、スタートダッシュでつまづいています(+o+)

まあさん、今年もよろしくお願いします。
ゆり 2010/01/07 (Thu) 14:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]