忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ半年ぶりのブログ更新。
本業が忙しくなると、こっちのほうはホントおろそかになってしまってemoji

きのう、ドロップシッピングサイトを久し振りにいじってみました。
ずーと放置していたので、ほとんどの商品が「取扱終了」になっていました。
検索で来てくれた人が、取扱終了でもまたそこから違う商品を探してくれればいいのですが、そんなにうまくいくはずもなく、、、。その時点で即お客さんを離してしまっています。
残念。

私がお客さんでもそういう店では買いませんからね。
信用の問題。

正直なところ、最近、ドロップシッピングって下火ではないですかー。
PCの普及、いろんなサービスができて、スマホの登場、便利なアプリができて、ネットの世界も進歩し続けているので、ネットビジネスも広がりができて、ドロップシッピングって?という感じがします。

それでも、隙間ビジネスとして成り立つかもしれない。
新たにチャレンジしてみようかなと、今改めて思ったりしています。

アフィリエイトはやっぱり根強い。
何より手軽でありながら、システム、手法、報酬、安定感があるので、始めやすくて、続けやすい。
主婦のお小遣い稼ぎには最適です。

もしもアフィリエイト

幸い、放置していても続けていサイトはあります。
そこそこ検索もされている。

継続は力なり。
思いついたことは何でもやってみる。

これが成功のカギだと信じています。


ドロップシッピングとアフィリエイトの最強の組み合わせでビジネスチャンスをつかもう!

もしもドロップシッピング
PR
もしもドロップシッピング、、、長らく休んでいます。
やらないと成果が上がらない→やる気がわかない→当たり前に成果がない→やっぱりやる気がわかない、、、悪循環(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっと仕事が忙しくて、、、なんて言い訳で、やっても成果が出ないとおもしろくないというのが本音。
やっぱり地道にでも続けることが大切なんです。

一から見直してみるか。


ドロップシッピング、アフィリエイト、ネットビジネスのノウハウを学ぶ本気の通信講座。月商100万円以上の成功者続々登場!
あー「申し込みが入りました!」のメールが来るのはうれしいけれど、中身を見ていつもがっかりemoji

きょうは30円でした。
楽天市場は1%報酬で、買っていただいた物は3000円ということですね。

高額商品を買ってもらわないとなかなかいい感じの報酬にはなりません。
楽天アフィリはクリックしてもらってクッキーが残っているまま、どの商品を買ってもらっても報酬になりますので、間口が非常に広くてありがたいといえば、ありがいですのですが、自分がオススメしている高額商品のバナーをクリックしてもらっても、実際に買ってもらうのが3000円の商品なら、あんまり意味ないですね。

とにかく間口を広げることがポイントかなと思って、楽天アフィリには取り組むようにしています。

高額商品、高額報酬の物をオススメしてそのままズバッと報酬になるのは、もしもドロップシッピングのほうです。
オススメしたい、これ!と思った物が売れれば、もうそのまま報酬になります。
私が今までに売れた物で1番高額だった物は、ミニノートブームのとき、eeePCってありました。これが1つ売れて6000円くらいの報酬をいただきました(^^)
でもそれ以後はさっぱり、、、ちょろちょろです。

うまく売れ筋商品の波に乗れればいいんですけれどもね。
売れる商品を見つけ出すのが大変だし、競合も多いので難しいです。
新しい商品や注目商品が出たら、競合のいないうちにささっとページをつくって、PPC広告に出して、とっとと儲けるスピードがポイントです。
いつまでもPPC広告を出し続けると無駄クリックにお金ばっかりかかって大変なことになりますから、引き際が大切、、、ご注意をemoji

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

**************
話題の商品、新商品はスピード作業で高額報酬ゲット!
もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもドロップシッピングともしもアフィリエイトを成功させるべく日々試行錯誤しているのですが、その一貫としてブログの見直し、アクセスアップさせることを勉強して、ただいま実践中です。

1月30日から始めまして、ほぼ毎日更新しています。
ネタは、二世帯同居して11年目の私の二世帯の経験をいろいろと。
以前からもこのテーマでブログを書いたりしていたのですが、どうも愚痴ばかり、ただの愚痴日記になってしまい、自分自身でも嫌気がさしてしまい、やめること数回。
でも、やっぱりストレス発散の場所がほしくて、また書いて、やめての繰り返しでした。
読み手にすれば、愚痴ブログなんておもしろくない。
「もっとお姑さんのことを寛容に受けとめられないのか」とか「余計に悲しい」みたいに批判されたこともあります。
二世帯暮らしには、暮らしてみないとわからないことがいっぱいあって、絶対に暮らしていない人にはわからないと思います。助言なんかされたくないわーって気持ちで、不特定多数の人の目にさらされるブログにじゃあ何で書くの?ってことになります。

決論、、、愚痴ばっかりのブログは書かないほうがいい。

全く愚痴がいけないということではなくて、ブログを見に来る人は、もちろん共感を求めてくるのですから、「ああ、こんな苦労をしているのね。」「私も一緒。」と共感を得る記事はありです。 だけど、読み手の気分がすっきりしない、何も得るものがないブログというのはダメですね。

悩み満載のときから少し落ち着いて経験を語れるようになった今、ネタに尽きることはありません。以前から「メモ帳」に書きためていたものもあります。

テーマは何であれ、来ていただいた方に何かしら与えることができるブログを目指すことが、アクセスを集めることのできるブログへの第一歩と考えています。
それは情報でなくてもいいですね。
共感とか、こうすれば改善できるのかとか、こういうときはこうすればいいんだとか、、、。

そんな感じのことを意識しながら半月ほどほぼ毎日更新していて、先週あたりににほんブログ村 に登録して、ランキングに参加するようになりました。
もちろんこのブログも前々からにほんブログ村 には参加しています。
ちなみに本日にほんブログ村 ドロップシッピングランキング17位ですemoji
二世帯ブログはと言いますと、、、二世帯同居のカテゴリーで2/13に2位に浮上し、2/14~2/17に1位emoji本日は2位になっています。

最初の1週間ほどは20位~10位台だったのですが、この1週間、短期間でぐっと急上昇しました。
ランキングが全てではないですし、ランキングを上げるためにブログを書くのではありませんが、上位になるとアクセスアップには役に立ちます。

これから二世帯同居ランキングで1位になれたワケを検証していきます。

にほんブログ村 ドロップシッピング

***************
主婦も簡単お小遣い稼ぎ!

もしもドロップシッピング

きょうは積極的に。
仕事が忙しくてドロップシッピング作業がやれていなかった分のリバウンド?
いろいろ考えてい試してみる日です。

昼はどうしてもだらだらしてしまうので、朝が勝負!

ブログの整理と、、、更新できてないブログはアクセスも全然ないので、もうやめてしまえー退会削除です。
ホームページ、、、長らく放置していたので、内容もちょっと古いかも。
アフィリで新しい情報を入れたり、ドロップシッピングで商品を関連商品を載せたりして、少し更新しました。

本当はホームページは一新したかったのだけれど、やっぱり思い入れがあったり、一からやり直すのはもうめんどくさい!となって、このまま育てていくことにしました。
今はブログやFacebookなんかで気軽に情報発信できるし、テンプレートも季節ごとに変えたり、とにかく作業が簡単なのになれてしまうと、ホームページ作成って画像を入れ見込むことだけでも手がかかるなあと思います。あー面倒だわ。だけど、ブログよりは手をかけた感や情報の信頼度はか高くなるような気はします。
唯一のホームページは大切に置いておきます。

大きく育ってくれよ~(^-^)

ランキングに参加しています!
目指せ10位圏内!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

****************
誰でも簡単にアフィリエイトが始められる!
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]