忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は152円、、、申し込みが入りました!
連日の「申し込みが入りました!」メールは私にとっては珍しい現象です。
が、やはり報酬額154円と少ないです。
楽天市場で15,400円の商品を買ってただいたようです。

アクセス数の少ないサイトであるにもかかわらず、クリックしていただけていることはありがたいことで、何が効果をもたらしているのかはわかりません。
クリックしてもらって成果になる率が非常によいようです。

先日からサイトを少し見直して、アフィリエイトリンクをふやし、アクセスがあるブログか誘導したのがよかったのかもしれません。
何にしても、継続は力なり。

子供にも言われました。
「お母さん、チリも積もれば山となるやでー」と。

コツコツやっているうちに、もう少し報酬を上げていくいい方法が見つかるかもしれません。

もしもアフィリエイトは動き出しましたが、相変わらずもしもドロップシッピングはいまひとつの動きがありません。
勉強しよー。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


**********************
主婦も気軽に始められます!
もしもアフィリエイト
PR

コメント

コメントを書く