忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはずーっと更新できていませんが、もしもアフィリエイトは継続中~。

ブログやホームページに関連ある商品やサービスを紹介すると、それだけでぽちぽちと小銭が入ります。

主になるホームページは放っておくだけ。
来てくれた方が、その商品を買ってくれたりサービスを利用してくれたりすると報酬が支払われます。
報酬はほんのわずかです。
でもないよりはまし。

ほとんど完成形のホームページで、更新するところもないので、そのままにしてあるけれど、不思議と土日に「申し込みが入りました!」のメールがくる。

ずっと昔から持っているホームページは大切。

アフィリエイトで小銭を稼ぐコツ

そこそこのアクセスのある情報系のホームページをつくる。
必ず関連した商品やサービスをさりげなく載せる。
私も使ってますよ~と体験談や経験を含めて商品やサービスを紹介する。

こんな感じで主婦でも手軽にできますよ。

もしもアフィリエイトでまずは自分のサイトに合った商品やサービスを見つけましょう。
あとは取得したコードを貼るだけ。

サイトを育てつつ、じっと待って、、、少ずつ報酬がもらえるようになれます。

継続は力なり

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]