忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

もしもアフィリエイトのみ

あんまりにもほったらかしにし過ぎて大丈夫か?このブログは。
本業が忙しいんです。

でも、もしもアフィリエイトは継続しています。
ほっといても報酬は入るので。


ドロップシッピングは一時期のブームが少し落ち着いて、売れる人と売れない人の差がはっきりしてしまったと思います。
もちろん、私は売れない人。
売れないからやらない、やらないと売れないのは当然です。

アフィリエイトはコンテンツを充実させれば、余り手をかけなくても意外と細く長く続けれるもんです。

もしもなら、ドロップシッピングがダメでも、アフィリエイトが同じIDで手軽に始められますし、
ほかにはないW報酬が受けられるのが魅力です。

今月は、たった265円ですけどね、何もしなくて265円ですから。
暇があれば、サイトやブログに手をかければ、もうちょっと何とかなるのかな~と希望を持っています。

もう私はドロップシッピングはあきらめていて、今後はアフィリエイトだけでやっていくつもりです。

思いつくこと、やってみよー。

主婦ももしもドロップシッピングでお小遣い稼ぎ!

PR

コメント

1. 無題

はじめまして!
ランキングから遊びに来ました。

アフィリエイターをやっています福男と申します。
中々時間を作って作業をするのが大変ですよね。

お互いに頑張りましょう。

応援完了です。
また遊びに来ますね。

Re:無題

>福男さま

コメントありがとうございます!
なかなか成果が上がりませんが、続けること、思いついたことは何でもやってみることをモットーにしています。
お互いにかんばりましょう。
コメントを書く