忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

またまた申し込みが入りました!
本日ももしもアフィリエイト です。
週末に「申し込みが入りました!」のメールがありました(^^)
今月になってアフィリエイトし始めた楽天ブックスからの申し込みです。
これは1 月からの成果が出ている証拠か?

今年に入ってからはとにかくもしもアフィリエイト に力を入れています。
本気です!

長らくもしもドロップシッピング を主にやってきましたが、なかなか成果が出ないことと、時間をかけて丁寧にページづくりをしないと成果に結びつかないので、ちょっとモチベーションも下がってきています。

もしもドロップシッピング をする場合、ページづくりには余り時間をかけないと言われますが、ページをつくること自体はささっとでいいんですけれども、それまでの商品選びやペルソナ設定、どのように見せるかなど、ページをつくる前の準備の構想に時間がかかります。
というか、そのあたりを丁寧に取り組まないと、成果に結びつくページづくりというのはできないと思っています。
私もやっていますが、、、ちゃちゃっとブログで商品ページをつくって売れるページにするというのは難しいです。
ブログでページの量産はできても本当にそこでお客さんが買うという気持ちにさせるページづくりができているかと言えば、しょせんちゃちゃっとつくったページはそれだけのもので、お客さんにとっても、自分にとっても魅力なしです。

もしもドロップシッピング で商品を売るのはネットショップ感覚なので、自分が店長であって、オススメしたい商品、魅力を感じた商品を売る。ちゃんとした店構えも必要かなと思います。

もしもアフィリエイト でアフィリエイトする場合は、商品を売る感覚とは違うので、ブログで十分です。
ただ、日記ブログにペタペタアフィリバナーを貼り付けていても余りアフィリエイトの成果はあがらないでしょう。
まずはブログり内容自体を充実させて、そこに関連したアフィリエイトリンクを文字で張る。

今までの私のやり方は間違っていました。
アフィリエイト成功のカギはブログの充実!
これが第一だと考えて、今は「内容のある人気ブログ」を1つつくることから、気持ちを入れかえてコツコツ毎日取り組んでいます。

がんばろー。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

***************
実績あり!私もやってます!
誰でも簡単に始められるアフィリエイトはもしもアフィリエイトで始めよう!
ほかにはないW報酬が魅力です!

PR

コメント

コメントを書く